一回も披露したことのない豆知識

妊娠してないですか?

「妊娠してないですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

あなたの世界線では線がないのが妊娠している証なんですか?

    • good
    • 0

線ないですよね?


薄くあるとか?
薄くでもあれば妊娠していると思いますよ。
写真では見えませんので、陰性だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
線などは全く見当たらず真っ白です。
安心しました

お礼日時:2023/06/02 22:52

医者に聞いて下さい。

持ち主が分からないのに他人が解るわけないし
    • good
    • 1

確定診断は。

医療機関にて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
おっしゃる通りですね。
ちなみに、今この画像から判断していただくことはできますか?

お礼日時:2023/06/02 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!