アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳 女性です。 寂しいと好きな人(相手は同性です)に素直になれません。
もちろん、素直な方が可愛げもあるし、気持ちも伝わることも分かってます。 基本は素直でいれるのに夜になると余計に素直に言えず、ただ甘えたりしないか、そっぽ向いたりしてしまいます。
あんまわがまま言ったら重たいと思われそうで、それなら黙っとけば済むのに 拗ねたような言い方をしたりしてしまいます。
いつか愛想つかれたりしたら...って考えて後悔ばかりです。

どうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (2件)

私も今同性に恋してる24歳です。


今は素直に気持ちを伝えられるけど
20歳の時は素直になれなくて自分が嫌になってました笑 今は、今の自分のままそのまま悩んだりわめいたりする時期だと思いますよ♪
素直になれない経験があってこそ素直になれるものだと思うので!
    • good
    • 0

貴女が思っている様に素直に為れば良いのでは何故それが出来ないのですか?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!