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ジェットスターで同行者のローマ字表記の訂正をしたのですが、電話かチャットでの対応でネットのみでは変更出来ませんでした。
LCCなのに手数料が発生しなかったのが奇跡なのですが、LCCは安いのに人件費が掛かる電話かチャット対応なのはなぜですか?

ネットの方が人件費削減出来るのに。

A 回答 (2件)

航空券の購入は「航空会社が定める運送約款にしたがった購入者と航空会社の間の契約」です。


で、契約者の名前の変更はネットでちゃちゃっと済ませることではないからでしょう。
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格安料金だからです、その分諸々文句を言うなって事なの。

成田空港の第三ターミナルまでだって大分短縮されたよ、何で第1第2タ-ミナルじゃないか?「安く乗ってんだから歩け」って事みたいだよ。
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この回答へのお礼

そんな事分かってますし、格安だったら全て客の手作業にして人件費削減になる方がいいでしょう。

理由が気になっただけで、文句じゃないけどね。

お礼日時:2023/06/05 01:10

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