プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問
ある工場に務めてます。
私は納期で動くので、ミスなく納期に間に合わせるのをもっとーにしてます。
今日○○はまだ?といわれ納期が○なんで月曜日にしても間に合うから月曜日しますというと、いや月曜日が納期というからラベルをみにいくと私があっていました。事務所でデータミスかなにかわからないがラベルの日付とパソコンの納期が違うらしく事務所のミスでしたが、わざわざラベルの納期を仕事おわりに確認しにいったら普通に謝罪なくあーデータの○○だでおわらせれました。私になんでまだだしてないの?と詰めよってきたくせに、私は心配し私のミスじゃないですよね?と確認しても謝罪なし。しかも家族経営で派遣だが仕事はおしつけてきたり、一生懸命やってるがいいように都合よく使われる。イライラするがやめるべき?

A 回答 (5件)

それは、派遣会社に貴方の給料の50%増しの手数料を払ってる為かも知れません。

派遣会社によっては貴方の給料の倍以上取る会社もあります。
    • good
    • 0

嫌なら辞めれば?しかしどこの会社へ行ってもその様な事は大なり小なり有りますから、それが我慢できないなら自分で会社を立ち上げるしかないと思う、頑張ってください。

    • good
    • 0

その程度でイライラするなら、どこに行っても使えません。

家族経営だから、それで済んでるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他にもあります。派遣の私にまかせっきり。ちゃんと教えない、だから質問したら顔はめんどくさい、忙しいのに手伝わない

お礼日時:2023/06/03 14:03

社員を大事にしてくれないならば、


いくら頑張っても評価もしてくれないと思います。
利益が出ても、社員には還元せずに、経営者に持っていかれるだけ。
そんな会社は、ご遠慮すべきでしょう。
    • good
    • 0

そのままイライラが我慢できないレベルなら辞めましょう


具体的に言えば金と拘束時間と業務内容
それらが自分の希望に合わない様になったら
イライラは解消されないでしょう
だから辞めたいって気持ちがつもる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!