アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未開封の粉ミルク
賞味期限1ヶ月切れは子供に与えますか?

与える方与えない方の意見をお聞きしたいです

A 回答 (8件)

私なら与えません。

赤ちゃんだから…
まだ免疫がしっかりついてない赤ちゃんには
例え、賞味期限でも処分して新しい物をあげます。
その方が安心ですからね。
    • good
    • 0

世の中のお母さんは与えないんじゃないでしょうか。

でも世の中のお父さんは平気で与えそうですね。
    • good
    • 0

与えません。


大丈夫かもって思っても、念のため…
自分だったら粉だし!と思って、インスタントとか飲んじゃいますけど
    • good
    • 0

子供には絶対与えません。


でも、もったいないから、大人の私達でいただきます。
    • good
    • 0

与えない


気持ち悪いので
自分が飲むなら全然良いけど、赤ちゃんは不満言わないからね
    • good
    • 0

子供だから、アレルギー等になる可能性があるので与えないほうがいいけど


大人が料理とかコーヒフレッシュの代わりに使えばいいかと
そもそも、夏場をどう超えるか、北海道と沖縄では実際の賞味期限が違うし、販売してる倉庫の温度によっても違うかもしれんし、ひと月は誤差範囲かもしれんしね
    • good
    • 1

与えない。



味が落ちているので、たぶん飲まない。
飲むとしても、子供の味覚が正常発達しないかもしれない。
    • good
    • 0

未開封なら与えます 何の影響もありませんから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!