プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熊本市内で数日前に起きた事件(女性遺体が布に包まれている?)の起きたビルですが、そのビルから歩いて風俗街に行くには近い立地条件ですか?

A 回答 (2件)

>ガッカリして家に帰った思い出があります

そうなんですね。県外から来られる方、、主に仕事関連の方ですが、、は熊本の風俗はかなりいいからと、風俗に行くために、しなくてもいい出張を繰り返す、、なんて人も多いので、全般的に質が高いと思っていました。
    • 0
この回答へのお礼

いえ、そこはお店自体の質はとても良かったのですが、僕が指名した女の子が僕の好みにあっていなかっただけです。

チェンジもできたのですが、最初の女の子が気の強いタイプだったもので、一瞬にして戦意喪失し帰りました…

もうあれから10年近く経ちますが、これを機にもう一度熊本までリベンジしに行ってみようかなぁと思った次第です。

はい。

かなり多くの店舗が集中してあります。
というか、その周辺以外にはほぼ風俗店はありません。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか…
以前、この辺の風俗店に行って指名の女の子がイマイチで失敗してしまい、かなりお金を無駄遣いしてしまいガッカリして家に帰った思い出があります