電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ギャル曽根さんを見ているとつくづく人間って運だと思う、美味しいものを沢山食べれて生活出来る、そして太らない。

先輩もそう思いませんか?

A 回答 (6件)

んー


確かに運もあるでしょうけど、
けど、かなり努力はしてたんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪
勉強になりました。

お礼日時:2023/06/04 09:42

たくさん食べられるって才能だと思うし、テレビというショーの中で演じるには、まずいものでもおいしそうに食べないといけないし、苦しくても食べ切らないと存在価値がなくなるし、でも苦しそうにはできないし、それなりにしんどい仕事だと思いますよ。



胃を縮めてはダメなので、プライベートでは自腹で大量に食べ続けなければなりません。

生まれ変わってもフードファイターや大食い芸能人にはなりたくありません。
    • good
    • 0

「沢山食べたから太る」人はそもそも運動不足です。



私も沢山食べても太りません。ただ運動はします

美味しい物を沢山食べられて生活できる といっても既に大食い系はもう廃止に近いと思いますから、将来性ないですし、

才能がないと無理です。大食いは 常人がいくら努力してもギャル曽根のようになれず、ただ内臓壊して終わり

才能も必要です
    • good
    • 0

食べるだけでテレビ出られるほど甘くないですよ

    • good
    • 0

努力していると思うよー

    • good
    • 0

全然、うらやましい?とは思わない。



急に、体調が急変して、倒れて死んでしまいそうな
恐怖が常にある。
自分があんなことできるとわかっても、
怖くてできんわ。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!