アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3匹の動物を家来にして鬼退治をした桃太郎、
さてその桃太郎が一番最初に出会ったのは…?

A 回答 (8件)

ジジババでしょ?

    • good
    • 2

ただ、大昔の桃太郎はたしか桃を食べたからだったかな、年甲斐もなく燃え上がった二人から生まれたと聞きましたよ。

    • good
    • 0

人に懐きやすい犬?

    • good
    • 0

おじいさんとおばあさん(^^)?

    • good
    • 0

一軒川上の家の


お母さんが
桃に入れて捨てたんでしょ?
    • good
    • 0

産婆じゃないの。

    • good
    • 0

おばさんの包丁のキッサキ

    • good
    • 0

じいちゃんばあちゃん‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!