アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族の矛盾だらけの…
言動…振り回されています。
指摘しても、覚えてないし、喧嘩になります。
なので、最近は諦めていますが…
自分の事を棚に上げて、色々言ってきてストレス。
この環境。
皆さんなら、どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    再質問。
    皆さんなら、どうしますか?

      補足日時:2023/06/05 00:02
  • HAPPY

    有難う御座いました♪

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/07 15:47

A 回答 (6件)

言われっぱなしも悔しいので、数回言い返してあとはスルーします。


でないといつまでも続くので^^;
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね(T . T)
永遠に…
疲れます。

お礼日時:2023/06/05 21:08

いいえ。


もう自立してますから家を出て、連絡を断ちます。
スマホも新規契約し直します。

結局、連絡取れなきゃ何も言ってこれないですから。
因みに、しつこい元彼にも同じ手口を使いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お〜やるなら、徹底的に!

お礼日時:2023/06/05 06:41

あ〜 分かります。


そういう事ってありますよね。
反論しても相手も反論し埒が明きません。
腹は立ちますが、腹を立てると余計にイライラしてしまいますよね。
自分の事はあまり見えてなくて棚に上げ、人の事はあれこれ指摘するんですよね。
もう諦めるしかないのかも…
聞き流した方がいいですよ。
たまにカラオケでも行ってストレスを発散させましょう(*´○`)o¶~~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
多分、平行線…(・_・;

お礼日時:2023/06/05 00:01

価値観が違うので、家族を辞めますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめるという事は、ただの同居人
空気みたいにする〜という事ですか?

お礼日時:2023/06/05 00:01

この環境ならどうする?


とりあえず、家族でもちょっと距離を置いて冷静になりますね。
子供の頃は、親言うことに従ってきましたが、大人になれば、信念、感性が磨かれて、親が言うことにも「え」「なんで」「違う」という感情が生まれます。そこで、「矛盾が」が生まれます。
こういう時は、ちょっと家族との距離を置くことが一番かと思います。
離れることで、気づかないことも気づいたり、自分が足りなかった部分もわかりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/06/05 00:00

早く力をつけて家を出てください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度質問します
皆さんなら、どうしますか?

お礼日時:2023/06/04 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!