submitをクリックした時、'フリガナ'部分はうまく表示できるのですが'document.frmInfo.kana.value'が表示できないので困ってます。
宜しくお願いします。

<SCRIPT LANGUAGE="JavaScript">
<!---
function mopen(){
var win;
win=window.open("","_self");
win.document.open();
win.document.write("<html><head><title></title></head>");
win.document.write("<body bgcolor='#ffffff'>");
win.document.write("<center><br><B>お申し込みありがとうございました。<br><br>メールの内容は下記の通りです。</b><br><br><br></center>")
win.document.write("<a href='seminar_1.htm' target='_self'>戻る</a>");
win.document.write("<hr>");
win.document.write("フリガナ:".bold());
win.document.write(document.frmInfo.kana.value);
win.document.write("<br><br>");
win.document.write("</body>");
win.document.write("</html>");
return true;
}
//--->
</SCRIPT>

<FORM ACTION="mailto:**@***.com" METHOD="POST" ENCTYPE="multipart/form-data" NAME="frmInfo" onSubmit="return mopen()">

A 回答 (1件)

だって、document.open() した時点で、form を持っている document は

無くなっちゃうわけだから、当然ですよね。

試してませんが、こんな感じではどうでしょう?

var kana;
kana = document.frmInfo.kana.value; /* って、保存しておいて */

var win;
win=window.open("","_self");
win.document.open();
  …
win.document.write("フリガナ:".bold());
win.document.write(kana); /* さっき保存しておいたのを使うの */
    • 0
この回答へのお礼

a-kumaさんありがとうございました。
分かりやすい説明でとっても、感激ました。
遅くなりましたが、ちゃんと動きました。
また、何か困った時は宜しくお願いします。