プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これからはマイナス思考で生きていこうと思うですが、どう思いますか?イケメンは性格悪い人しかいなかったですし、それに同情する人はここにはたくさんいるみたいですし(-_-;)

A 回答 (7件)

同情するなら金をくれ!


なんでマイナスなのか?
プラス思考で生きて行くでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/06/05 02:20

これからはマイナス思考で生きていこうと思うですが、


どう思いますか?
 ↑
負け組だと思います。
人生を捨てたんですね。



イケメンは性格悪い人しかいなかったですし、
それに同情する人はここにはたくさんいるみたいですし(-_-;)
 ↑
同病相憐れむ、ですか。
情けないです。

負け組同士で、傷をなめ合うんですか。

それで楽しいですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。あまり追い詰めないようにします(^o^;)

お礼日時:2023/06/05 15:14

(○_○)!!


言葉には言霊がありますし、マイナス思考ではどんどんネガティブに…

プラス思考で、ポジティブにいきましょうp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/06/05 02:21

私は、常にネガティブです。

ナゼなら最悪の結果でもネガティブな考えなら、やっぱりな、ですみます。ポジティブに期待して落ち込むより立ち上がりが早いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m彼女できないのはそれでしょうがないと思いました。

お礼日時:2023/06/04 20:23

それもいいかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m地元以外で働く場所があればよかったですがね。

お礼日時:2023/06/04 20:05

マイナス思考で生きようか聞いてるってことは心の何処かにプラス思考で行きたいと思っているからでは…?


あなたが出会って来た人たちは世界の一握りにも満ちません。
人間という生き物は向上して行かなければ下がっていくだけです。

ホームレスの人に聞いたことがありますが、いくら自分が弱くても、認められなくても、自分が強く生きようとすればきっと成功が訪れる。と言っていました。
因みにこれは小さい頃下校時におじさんにそう言われた言葉です。

長くなりましたが、あなたは、今から意地でもプラス思考になってやる!ぐらいの勢いでプラス思考になれれば人生も楽しくなると思います!

まとまらず、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m彼女はあきらめた方がいいとは思ってます。今日女の子に可愛くないって言われたのでモテないのは分かったので(-_-;)仕事頑張りますm(__)m

お礼日時:2023/06/04 19:44

は?


何言ってるかわからん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!