プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男に産まれるのと女に産まれるのどちらが得ですか?

A 回答 (7件)

>何が素晴らしい…



見た目とか
触った時のあの天にも昇るような気持ち良さ
揉んだり吸ったりしたら即ボッキです!!!
    • good
    • 0

今と同じ性格で生まれは日本でしたら


女ですね
得という意味ではレディースデイ等でお得ですし
体型的に男より可愛いお洋服が着れますから
男だと着たいけど体型的な問題で着れない服や
バランスがおかしくなる服が多すぎる…!orz(ある程度関係なく着てるけど
    • good
    • 0

日本でという話だと一概には言えなそうです。


男は要領が良ければ女よりも出世しやすく得そう
イケメンならリスクが少なくヤリまくれて得そう
反面要領が悪く不細工なら女よりも救済処置が少なく損

女は要領が良ければ金持ちと結婚できて得そう
容姿が良ければそれだけで人に優しくされたり怒られにくかったり割引して貰ったりプレゼントを貰ったりして得そう
あと女というだけで何かと許され優遇されて得そう
反面女としての役割を求められたり下に見られたり、セクハラされるのは損

世界的に見たら男の方が得だと思います
女は選挙権が無かったり一人で道を歩いてるだけでレイプされたりするので
    • good
    • 0

>何故ですか



女性には決して分からないおっぱいの素晴らしさが分かるから!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が素晴らしいのですか?

お礼日時:2023/06/04 23:42

女だよ。


女は穴があるだけでモテるしお金を出してもらえる。
男は下半身を出したら牢屋に入れられるのにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女も下半身出したら牢屋行きだよ。それに、穴があってもデブスかババアだったら需要ないよ。

お礼日時:2023/06/04 23:40

    • good
    • 0

男ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故ですか?

お礼日時:2023/06/04 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!