アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合った27歳の男性についてです。
実際にお会いして、とても穏やかな方で話しやすく良い人だなぁとは思うのですが、実家暮らしというのがとても気になります。(会社が通勤圏内でしか異動になることがないらしく、これまで家を出る必要がなかったと言っていました。)

家では家事もしないそうで、料理もできないと話していました。身の回りの自分のことを親に任せているのも、社会人だったら自分のことは自分でするべきじゃないかなと、私は思ってしまいました。
生活費などを親に渡しているかどうかまでは聞いていないので分かりません。


社会人になったら家から出たらなどと言われそうだなと思うのですが、一人っ子でお母さんから溺愛?されているのかななどと色々考えてしまい付き合うかどうか迷っています。

皆さまは一人暮らしの男性についてどう思われますか?
ご意見をお聞かせいただきたいです。

A 回答 (2件)

だから出会いが無くてアプリで彼女捜し。

マザコンさんです。一人暮らしはいつでも女を連れ込めるから危ないと女が思うから、ワンチャンの人は実家暮らしでなにも出来ないと母性心を刺激する、という人がおおいらしい。
    • good
    • 0

実家暮らししかしたことない男性と結婚した人が友人にいますが、結婚する前に同棲すればよかったと言ってましたよ。



なので、もし付き合うなら同棲して、一度いろんな彼を知る上での付き合いをしてみると良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!