アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年前に1年間だけ中学で英語を教えてもらったことのある先生と道ですれ違って「○○!」と声をかけられました。私は全然気づいてませんでしたが汗
先生って十何年前の生徒でも分かるものなんですかね?びっくりしました。

A 回答 (3件)

大概は忘れています。


私は何度か、何年も前の先生とすれ違い、声を掛けてみたけど、多分忘れている風でした。
    • good
    • 0

貴方が中学生の時に他の生徒と何か違う特徴とか行動が有ったのではないですか?、それでその先生は貴方の事が記憶に残っていたのではないかと思います。

    • good
    • 0

1年でも見ていたら覚えます。

それが先生。毎年暮らすが変わり、何十年も続いて
同窓会に呼ばれるんです。40年前なのに君は、とエピソードを話してくれます。婆さんでしわくちゃだよ私。何で分かるの?と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!