プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画のタイタニックって観た事のある人の方が多いと思いますか?
観たことないと言ったら驚かれました。
ちなみに話の内容は知ってます。

A 回答 (17件中1~10件)

この2月に「3Dリマスター版」再上映を観てきました、IMAXデジタル方式で。

これがシアターでみる、最初で最後でしょうね。

テレビ放映は一度も見たことないです、CM都合の短縮版や前後編に区切られたものは好きじゃないので。

ブルーレイディスクも付録の特典映像(メイキング)を観たくて買いましたが、時間がなくてまだ観てないです(苦笑

1999年頃、レンタルビデオ2本組を借りた記憶があるけど、長過ぎから途中で飽きて、エンドロールまでちゃんと観てなかったような覚えが(w
    • good
    • 2

話題になったからって、全ての人が観ているとは限りません。


私は、テレビ放送で所々しか観ていません。
    • good
    • 1

見たことのない人も多いんじゃないでしょうか。


公開当時はかなり話題にはなりましたが、すでに映画館に行く人が少なくなっていた時代。
しかも今のようなVODとかネット配信とかがない時代です。
国際線の飛行機でも、長距離線で前方スクリーンにフライト辺り1,2本が一斉上映されていた時代(外国系の場合、1本は日本語無し)。もともと海外旅行に行く人自体が少ない。
(ちなみに当時、JALの欧米便では2本の枠を使って前後編を上映していました)
    • good
    • 1

見たことある人は多いけど、小学生中学生くらいの時にビデオレンタルで家族で見たらヌードシーンが出てきて少し気まずかった、という今おっさん世代が結構いますね。

    • good
    • 0

私自身、世間であまりにも有名で人気が高い映画は私も、どうせDVD化されるだろあしいつでも見れるだろう、と思って結局見ていない映画も結構ありますよ。

だからそんなに珍しいことじゃないと思います。
    • good
    • 0

船会社に勤務している友人は縁起悪いから観ないと言って一度も観ていないそうです。

    • good
    • 2

どうなんでしょう・・当時は大ヒットしてましたが・・


それは観てない人もいるかと・・
    • good
    • 0

当時大ヒットしましたし、有名な作品なので観ているひとも多いと思います。


とりあえず、話題になるものはチェックしておく方が良いと思います。
今はネットの情報に振り回されやすいので、まずは自分の目で見て感じることが大事だと思います。
    • good
    • 1

地上波で何度もやってますし観た人も多いかと。

    • good
    • 1

観ていないです。



今後も見る予定はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A