プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が軽い女なのか分からなくなりました。
長くなります。
2回会った印象は金銭感覚、マナー常識がありおだやかでおしとやかでした。+ちょっとおとなしく人見知りっぽい
自分から仲良くなるのは時間がかかるタイプと言ってました。
引っかかるのが、
1回目のデートから食事後ベンチに座って話していると肩がぴったりくっついてたこと。
1回目からGoogleマップで自分の地元を教えてくれたこと。
2回目のデートで告白前からおれが冗談を言うとおれの腕にもたれかかってきたりボディタッチがたまに激しかったこと。
2回目のデート後付き合うことになり、今度家に来てねと言ってくれたこと。

彼女がおれに対しての好意が強いのか、軽い女の子なのか、結婚に焦ってるのかどれだと思いますか?
彼女は27歳です。

A 回答 (6件)

大人しく人見知りという割に積極的で男に慣れてるし、軽い印象です。

• 0

自分から仲良くなるのは時間がかかるタイプと言っておいて、会った男の人より先にボディタッチ、ではあなたがどんな人か判断する上で悩むのは、当然かと思います。

本当の性格は隠しているような気がします。

ボディタッチの仕方にあなたが何か引っかかりを感じるのは、たぶん普段からボディタッチに慣れているタイプの人でもなさそうです。
友人知人からの入れ知恵もあるのでは?

いままでの恋愛があまりうまく行かなくて、気にいる男には自分からガンガン行けよ(仕掛けなさいよ?)とけしかけられたのかもしれません。それを真に受けて実行した、という推測も可能ですね。

私自身の文面からの印象では、焦り80%、好み20%位と思います。

結婚願望が人並みにあり、初対面の印象の良かったあなたの彼女にしてもらいたい願望あり。そのためなら、あなたに食べられてもいいという気持ちもあるのでしょうね。

2回目にお家に来てと誘うのは、あなたとお付き合いしたいとメッセージを送っているようなものです。
たぶんあなたはルックスが平均値よりずっと上回っていて、多少女性と会うことに慣れている方ではないでしょうか。そんな気がしました。私の妄想なのでお許しください。

あなたは軽い女か?という懸念もお持ちのようですが、ダレに対しても、とは思えません。あなただから、ではないかしら。

たぶん、その女性、自分のルックスがそれほど悪くもないことを知っていて、腕にもたれかかってあげると、自分を気にしてくれると計算していたのでは。

あなたが手を出しやすいように、魚を捕るために釣り糸にエサ(その女性)をぶらさげて、あなたを誘っているようにも思えます。品のない例えですみません。

女のカン(シニアのカン)で言うと、その女性のおしとやかそう、は演技ですね。人見知りというのもチョット違うかなあ。積極的にGoogleマップで地元を教えるてくれるというのは、リアクションが良すぎるなあ。人見知りにしては。

自分からグイグイ行ける人は、大人しくないと思います。奥手女子とは言えませんよ。

あなた次第ですね。あなたの彼女への関心度によります。好意を伝えてあげると、(もしあなたにも気が有るなら)結ばれるの早いと思います。いつでも準備できてますって感じだもん。分かり易いわ。

言えるのはあなたが結婚願望者でなく、それを抜きにしてのお付き合いだけしたいのなら、最初から当分結婚する気はない(理由は適当に言っておく)と了解してもらうことね。

結婚という最終ステージに立つことをもくろんでいるのでしょうから、あの手この手で仕掛けてくると思うわ。

ピくニックに行こうと誘えば、きっとあなたの喜びそうなお弁当を作ってくるタイプかな。気が利く良い女を演じるだろうね。

あなたも探りを入れたら?結婚願望のある人なのか?27歳は微妙な年齢。ボッチで過ごすことになるのか、花嫁になれるのか、境界線に立たされている感覚もあるでしょうね。

その女性にとっては、おそらく「告白→付き合う→婚約→結婚」の流れに乗れるかもしれない最大限のチャンスの前に居る感覚なのかしら。あなたの返事といいますか、お誘いが待ちきれないでいるのでしょうね。

その流れを受け入れるつもりなら、お二人仲良くどうぞ。

あなたに結婚までの欲がないなら、それはハッキリ伝えたほうが良いでしょう。又は、お付き合いしている中で気持ちがそちらの方向に高まったら結婚もありかな、とご自分の考えを知ってもらうのも良いでしょう。

プロフィールには若干の嘘もありそうですね。

あなたのフィーリングと合いそうなら、OK ではありませんか?

家に行くことに応じるということは、そういう流れになっても良いという大人の暗黙の了解もありそうですね。

コーヒーとお菓子でバイバイだと肩透かしされた感じになるかも。

誘いに乗って家まで行って過ごし、性格を探ることは可能です。

もし、やはり好みと違うとはっきり感じられる場面に出会った時はそれをお付き合いの終る口実にして、別れることもありでしょう。

参考までに。
    • 0

彼女の、あなたへの一目惚れだと思います。

あなたに全てをかける気持ちがあるのは確かです。悪い方に解釈せずに、彼女の下手なアプローチを受け入れてあげましょう。
    • 0

質問文に書いてある3つ、全部あり得ます。

実際にその女性を知っているのはあなただけです。
ここの回答者は彼女を知らないので、回答は個人の想像でしかないです。

一目であなたを好きになったのかもしれないし、
セックス依存症かもしれないし、
誰でもいいから結婚したいのかもしれない。
さらには、その気になって家に行くと、怖いお兄さんか彼氏がでてくるかもしれない。

いろんな可能性がありますが、
1つ言えることは、
マナー常識がありおだやかでおしとやかな女性は、2回しか会っていない男性にベタベタはしない、というのが一般的です。

おとなしく人見知りなのに、ベタベタしたり、たった2回目で付き合うと決めたり、家に誘うのは違和感があります。
いい方に解釈しても、「依存的な人」なのでは?という気がします。
    • 0

結婚を焦っているから積極的。

家に入れて妊娠して既成事実を作って30迄には結婚したいと言うごく普通の人です、
    • 0

とても好きでアプローチだと思います。

彼女なりの。
    • 0