電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この2つの区別はどうかわかりますか。
パソコン・スマホなどで

A 回答 (3件)

マウスのボタンを押すのがクリック


タッチパネルを押すのがタップ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

タッチパネルのはなしでしたか。

スマホ・パソコンは
タップというのは使わぬですか。

お礼日時:2023/06/06 12:51

スマホの画面はタッチパネルなので、タップです。


パソコンでもタッチパネルを使う製品はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

スマホはタッチパネルでしたか?

まあ、パソコンはキーボードか
パド・マウスの問題。

お礼日時:2023/06/06 15:59

マウスなどのポインティングデバイスが「クリック」、指が「タップ」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!