電子書籍の厳選無料作品が豊富!

岸田さんの3万給付手続きいつ頃届くの?

A 回答 (5件)

民間が夏のボーナス貰うころ

    • good
    • 0

無職でも世帯としてはお一人でしょうか。


ご家族と同世帯になっている場合、ご自分が無職でも家族が非課税基準より多く稼いでいる場合、もらえません。

非課税世帯であれば一度自治体に問い合わせてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

まず前提に低所得世帯のみになります。

(住民税非世帯)
自治体によって異なるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガチガチの無職です

お礼日時:2023/06/06 14:46

全員ですか?

    • good
    • 0

今週中には届くように文雄に言っておくよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!