dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラクエIIIで船乗りの骨も手に入れたのに幽霊船に会いません。どの辺りの海に出てきますか?それともまだ会うために必要なこととかありますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



ロマリアの東の海をうろうろしています。

分かりやすい攻略サイトを教えておきますので詰まったらこちらを。

参考URL:http://dqnet.to/dq3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかりました!ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/25 19:00

「ふなのりのほね」は、使いましたか?


使わないと何の効果も現れません。

また出現場所ですが、イシスの上の海が多いです。
イシスにルーラで移動してピラミッドの上に船があるのでそれに乗って、「ふなのりのほね」を使ってみて下さい。
方角で教えてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかりました!ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/25 18:59

船乗りの骨を使用すれば、現在地から幽霊船までの距離を教えてもらえるはずですが、それでだめならまだそこまでストーリーを進めてない事になります。


大体はロマリア近辺に出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかりました!ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/25 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!