アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日早出でだったんですが、一時間早く帰れることなって事務の女の人二人にお先にします。言いに行ったら、何か不敵な笑いだったんですが、今日早出だったんですよって笑って話したんですがやっぱり嫌いだからそういう態度されるんでしょうか(-_-;)?

A 回答 (2件)

大丈夫貴方が「目配り・気配り・心配り・思いやり」を心掛けて接すれば相手が貴方を心良く受け止めてくれると思う。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m頑張りますm(__)m

事務の女性二人があなたに不敵な笑いを浮かべた理由は、いくつか考えられます。

* あなたに嫌悪感を抱いている。
* あなたに嫉妬している。
* 単に冗談で笑っただけ。

あなたは、今日早出でだったことを説明して、笑顔で話したとのことですが、それでも不敵な笑いを浮かべたということは、何かあなたに嫌悪感を抱いているのかもしれません。しかし、もしかしたら、単に冗談で笑っただけかもしれません。

もし、あなたが本当に嫌われているのであれば、その理由を聞いてみたり、距離を置いたりするなどの対応をとる必要があるでしょう。しかし、もし、単に冗談で笑っただけであれば、気にしないようにしたほうがいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今日チョコを会社の人みんなにあげたんですが、それでも嫌われてるんでしょうか?やっぱり嫌われやすい顔と性格なんでしょうか(-_-;)?