プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モランボン楽団の日本公演見たい?

「モランボン楽団の日本公演見たい?」の質問画像

A 回答 (6件)

ロケットボーイの大奥合唱団でしょ。


気持ち悪いですよ。
    • good
    • 1

その売上のほとんどが北朝鮮政府に吸い上げられるのだから、それに寄与したくない。


単純に興行としてみても、色物である以上の見るべきものはないと思われる。
    • good
    • 0

焼肉のタレっぽくて食欲増しそう

    • good
    • 1

中国に行けば平壌館ってレストランが有るから、同じようなのを演じてると思うが...ソコにの女性が首領さまに声掛けられたら大出世

    • good
    • 0

焼肉の匂いがしそうです、、


ミサイルだけでなく、
色まで飛ばすのですね、

あまり見たくないです
    • good
    • 1

自由主義国家を批判している金正恩の国から、自由主義国家の日本にやってくる理由は何でしょうね?


矛盾してますね。
その矛盾の面白さを見たいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!