プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう、人生、投げてます。 

どうせ死ぬんだったら顔の上に女性に座られ、 

胸の上に女性に座られ、 

腹の上に女性に座られ、腰の上に女性に座られたら本望です。 

早いどここの世から去りたく思っています。 

どうせ、執筆中の小説もダメな事でしょうし。 

打開策って無いのではないですか?

A 回答 (7件)

私なんてのらないです(笑)


ピッチピチのプリンプリンに乗りまくられて下さい、この世から去れなくなると思います。楽しんで下さ〜い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いたい放題言っても良いですか?:⁠^⁠)出来るだけ笑ってくださいませ。 

あなたのメカタがどれぐらいかは知りませんけど、90キロあれば丁度良いぐらいです。

お礼日時:2023/06/07 00:36

小説書いてる??


人生、投げてる奴の小説はゴミだな

世界の名作や古典を読みましょう
ゲーテやダンテやハイネ等世界の詩人の詩に触れましょう
そこに打開策はいくらでもあります

名作や古典はいつも新しい、
強く打てば強く響く、
読む人により響きは違うがね。
    • good
    • 0

5pだと20万もあれば叶えられるかなぁ。


やってみたら人生観かわるかも。
自分は3pでしてみたい
    • good
    • 0

秘密倶楽部と言う大阪の店に行けばそれ叶いますよw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。秘密の園……なんのその笑。おいくら位ですか?

お礼日時:2023/06/07 05:41

とりあえずさっさと全部叶えてみたらいいと思います(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたも座ってみてよ。イランわ……って?苦笑

お礼日時:2023/06/06 22:06

高望みしすぎ。

    • good
    • 0

面白いですね。


小説で成功したいのならば、自分で考えないと意味がないです。
他の人のを読んで研究するのもいいですよ。
結局は自分で考えるんですがね。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!