プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚したダメージが大きすぎてその事実を受け入れきれないまま、再婚した人いますか?
再婚したら幸せになりますか?

A 回答 (4件)

●離婚したダメージが大きすぎてその事実を受け入れきれないまま、再婚し


 た人いますか?

 ↑こんな人はいないでしょう。いるはずがありません。何故かというと、離婚のダメージを処理できないと、新しい結婚に踏み切れないのですから・・・

現実は再婚生活なのに、気持ちの上では過去の離婚の悪のイメージを抱えたのママで生活している。こんな事はあり得ないのです。分裂病の人が考えるご質問です。心と現実が分離しています。
    • good
    • 0

前提が間違っていて離婚のダメージが残っていると言う人間は再婚相手を愛せないし、支えれないので幸せにはなれません。

    • good
    • 0

リセットして前向きに考えたよ。



再婚しましたけど、再婚相手をより吟味して自分の本性を受け入れて貰える人と結婚しました。
もう結婚19年~幸せです。
    • good
    • 0

ダメージは、時間が解決します。


前妻に拘ったら女性に嫌われるので、彼女はできません。
女性は自分の事を第一に考えてくれる人を、彼氏にします。
当然、誰が考えても新しい彼女の方が幸せになれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!