アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間営業のスーパーって珍しいですか?

A 回答 (8件)

珍しいですネ。


以前住んでいた所には24時間スーパーがありましたが、今住んでる所は、スーパーは9時、コンビニでも0時閉店です(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

マックスバリュは、24時間営業が多いですね。


ただ全国的には、24時間営業のスーパーは少ないです。
    • good
    • 0

珍しいですよね。

私の住んでいる地域にあるスーパー「西友」は食品売り場が24時間営業しています^ - ^
    • good
    • 0

珍しいですよ。



ただし夜11時以降は未成年の利用ができないという制限があります。
(条例で決まってるんだ)

・・・

ドン・キホーテ各店舗でもコロナ過以前は多くの店舗で24時間営業してたけど、今は一部の店舗を除いて24時間営業しなくなったからねえ。
24時間営業の在り方を再検討した結果だろうと思うよ。
    • good
    • 0

聞いた事ないですね そんなのあるんですか

    • good
    • 0

珍しいです。

近くにあるのは一応謳ってはいますが、入り口が制限されたりレジが一か所だったりして不便です。
    • good
    • 0

我が村には、


スーパー自体がありません。

ようやくセイコーマートが一軒出来ました。
やはり北海道のライフラインは、セイコーマートですねッ!
セブンやローソンは、
初山別村に出店してから物言いをすべきです。
(ファミマも。)
    • good
    • 1

我が「田舎の市」にも24時間営業のスーパーは5店ある(ト社3店舗ア社1店舗他1店舗)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!