電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性でおかまってどういう人のことをいうんでしょうか

A 回答 (10件)

女性でオカマとは言いません。



女性で男性的生活をする人は『オナベ』といいます。

オカマと言うのは、男性で女性的生活をする人の事を言います。
    • good
    • 0

「お釜」は同性愛専門の男性のことだ。

そして女性用の対語としての「お鍋」があるが、その意味には色々ある。
同性愛専門の女性のことであったり、その中でも女性同性愛者の男役のことであったり、男装の水商売女性であったり、単に女性器のことであったり、様々だ。

「女性のお釜」というのはよく分からないが、男性同性愛者を意味する「お釜」に対し、女性同性愛者には「お鍋」という別の言葉があることを知らない人が、レスビアンの意味で「女性のお釜」と表現しているのではないだろうか。

そのほか無理やり考えれば、女性器ではなく肛門による性交を好む女性のことを意味している可能性もあるだろう。
多分、これではなく、レスビアンのほうの意味だと思うが…。
    • good
    • 0

何処みてんの、の彼女とか、煮凝りみたいなコラーゲンを売ってる彼女とかに近い人、じゃないのかな?

    • good
    • 0

昔の言葉で


「手鍋一つで嫁入りした」とは
嫁入り道具など何一つ持たずに
嫁入りしたことを言いますが
この場合の「手鍋」というのが
女性器のことですね

女性器に対しては「鍋」で
男性はそこで「オカマ」と言います

鍋が先だったことがわかりますね

いろはカルタで
「月夜に釜を抜く」というのがありますが
これは
月夜とは月のもの
女性の生理ですね


生理の時は釜を抜く
つまり
お尻を使うという意味ですね
    • good
    • 0

おかまは男性同性愛者です。


だから女性だけど男性同性愛者は、性同一障害でかつ同性愛者。

身体は女性だけど意識は男性。
しかし、同性愛者なので恋愛対象は男性。
    • good
    • 0

おなべです


ついでに、なべシャツは彼女たちの愛用着になるでしょう
    • good
    • 0

御釜とは飯を炊くためのもの。


女性は家事専門。
推古天皇は豊御食炊屋姫:「飯炊き女」の意味。

以上。
    • good
    • 0

おなべ です。

 調べてみてくださいね。
    • good
    • 0

おなべです。

    • good
    • 0

おなべ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!