一回も披露したことのない豆知識

男同士の結婚(同性婚)を、どう思いますか?

教えて下さい。

A 回答 (9件)

気持ち悪いです。




性病も多いんですよね。

マスコミは報じませんが
通常人の数十倍になります。

最近の、サル痘、なんてのも
98%は同性愛者です。

アフリカの片田舎の風土病に
過ぎなかったエイズを
世界的な伝染病にしたのは
米国のホモ達でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/08 18:05

申し訳ないけど正直気持ち悪いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/08 18:05

ない。



結婚とほぼ同じ効力をもつパートナー制度なら賛成する。
    • good
    • 0

気持ち悪い!(爆)

    • good
    • 0

なんとも思いません。

無関心じゃなくて無視。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい回答ですね。

お礼日時:2023/06/07 18:37

新しいことを始めたら、それを利用して悪事を働く人が絶対に出ますから。


法整備しても100%それを防ぐことはできないでしょうが、減らすことはできます。
    • good
    • 0

女性同士ならいいの

    • good
    • 1

親友同士助け合って老後を共に迎えるのはいい事だと思います。

    • good
    • 1

どうも思わない。


ただ合法化するなら、その前に法律の整備が必要だと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ただ合法化するなら、その前に法律の整備が必要だと考えます。」

え?

お礼日時:2023/06/07 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!