アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校めちゃ楽しかったけど中学辛かったって人いますか??

A 回答 (5件)

中1までは良かったんですけどその後地獄でした

    • good
    • 0

私もそうです。


小学校は6年間、仲間的な存在でまぁまぁ仲良かったのですが、中学に入り、独特のいじめみたいなのにがあって、いじめられて中学3年間は不登校でした。
    • good
    • 0

小学校は分校だったのですぐ近くだったけど


中学になったら山を一つ越えたバス停まで歩いて行くようになった。
バス停まで歩いて1時間、そこからバスに乗ってまた1時間。

小学校の時はサルとかタヌキが友達だったけど
中学になったらヒトしかいないようになった。
    • good
    • 0

私はその典型です。


私はのちに発達障害と診断を受けましたが、中学に入り環境がガラリと変わって緘黙症を発症。緘黙症とは発声ができなくなる病気です。お陰で3年間イジメられ暴力を受け教師からも酷い体罰を受けました。
今でも日常的に抗うつ薬を必要としてます。
    • good
    • 1

いるよ、ここに。

小学校はひとクラスだけで六年一緒だったからね。絆がうまれた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!