『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

高い声がでませーん!(@□@;)
裏声で歌おうと思っても裏声は小さくなってしまって、うまく歌えません。
男性の歌は歌いやすいのですが、女性の歌を歌いたいです♪
ELTのFOR THE MORMENT(これが限界っ笑)や島谷ひとみの亜麻色の髪の乙女(?)をよく歌うのですが、もっともっとレパートリー増やしたいです。
歌いやすい女性ヴォーカルの曲、ご存知でしたら教えてください☆

また、Do As Infinityも歌いやすいと聞きますが、ある程度知名力があって歌いやすい曲教えてください(*^^*)

A 回答 (3件)

ELTの「鮮やかなもの」はほとんど低いですが

サビのところは結構高いので無理かもしれませんが
どうでしょう?アルバムの収録曲なので
知名度は低いですが、ELTファンのなかでは人気が高いみたいです。
おなじくELTの「nostalgia」や「FOREVER YOURS」等も
低いと思います。
ボーカルの持田さんが最近あまり高い声が出ていないみたいなので。
    • 0
この回答へのお礼

曲名は聞いたことがありますが、どんな曲かわからないので、早速聴いてみたいと思います!
ELTは好きですし(*^-^)
回答ありがとぅございましたー!!!!

BoAとかはどうでしょう?

あんまり高くないと思いますよ☆
あとHYとかかなぁ・・・。
    • 0
この回答へのお礼

そぅですねぇ!
いろんな人の曲聴いてみますw
ありがとぅございます!(^・^)

自分も音域が狭いです。

山口百恵さんのいい日旅立ち、ドリカムのLOVE LOVE LOVE、エヴァネッセンスのGoing under、安室ちゃんのSO CRAZYは歌いやすいかと思います。安室ちゃんのはテンポが速いので息が切れますが(苦笑)参考まで。。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません(>_<)
LOVE LOVE LOVE大好きです☆
大半の人が知っているからいいですよね!
So crazyも聴いてみたいと思います!!
回答本当にありがとうございましたーーっっ(^-^)