プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の鼻からよく毛がでてて少しだったら気にならないんですけど毎回ってぐらいでてるのでさすがに教えた方がいいのかなと思うのですが、うまくそれを教える方法を教えて頂きたいです( ; ; )

A 回答 (4件)

男だから言われてもダメージ無いと思います。

    • good
    • 1

横にさせて毛抜きで掴んで…思い切り引っこ抜く!


スキンシップも取れて一石二鳥。
    • good
    • 1

家族や恋人、友達が教えずして誰が教えるのさ。


彼氏なんだからド直球で言っていいんじゃない?

こういうサービスもあるよ。

鼻毛通知代理サービス「チョロリ」
http://hanage.info/
    • good
    • 1

何か鼻周り黒ずんでない?って鏡を見るようにさせて気づかせる!


私はハッキリ言いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!