プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バンドを初めて組むのですが、いきものがかりさんのジョイフルはギター初心者でも3ヶ月で弾けるようになりますか?
ギター経験者の方答えていただきたいです><

A 回答 (2件)

「弾けるようになる」にも程度がいろいろあります。


コードをほとんと弾けるようになるには、1月もあれば
できます。簡単なメロディも単音弾きなら。
毎日、最低、3時間練習。上手な友達がいると、
早いです。
3ヵ月、学園祭ならOKでしょう。
    • good
    • 0

ちらっと聴いたけど、ギターって「アコギとエレキ」があるけど、どっち?


まぁ、アコギはカッティングのストロークばかりだから、なんとかなるんじゃないの?
エレキも大したフレーズ弾いてないし。。。
まぁ、あとは貴方のセンス次第だよね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!