dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セルフレジで入り口、出口あるが
会計終わったら出口から出なきゃならないもんかな?
誰も待ってない空いてるなら入り口から出てもいいよね?

質問者からの補足コメント

  • 出口からでても売り場にはいける
    わざわざ遠回りする意味ないでしょ
    馬鹿なの?

      補足日時:2023/06/08 06:47

A 回答 (4件)

店員さんに聞いてみてください

    • good
    • 0

病気で視野が狭いので入口と出口を間違える時がある私です。

ごめんください。
    • good
    • 0

いいですよ

    • good
    • 0

出口があるなら出口から出ましょう。


セルフレジの頭上には、個々に防犯カメラがありますね。
たまに会計後、売り場に戻って物を盗って帰る人がいるそうです。
そのために、出口から出て「もう売り場には戻りません」という意思表示をしましょう。
そうすると疑われません。

最近はAIが感知して、常識のない人はマークされているようです。
お気を付けください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!