プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名指ししていいかわからないので、、、
マイフ◯ス◯スさんと
枯井戸ス◯ープ
ヘルニア
はもういなくなったんですか??

A 回答 (3件)

・マイフ◯ス◯ス⇒ 2日くらい前には見かけました。

現在は、分かりません。

・枯井戸ス◯ープ⇒ 先月途中から見かけません。プロフィールは残っています。
★攻〇太子さんも同じですね。

・ヘルニア⇒ 今月になってから見かけません。先月、カタカナの“二”か漢字の“二”かで成りすまし騒動がありました。

それ以外に、、、

・__-_-__さん
・libu〇〇eryさん

も、昨日からプロフィールが接続できなくなっています。
たぶんこちらの方は、回答するしないに関わらず、他からの張付けや動画葉張付けが原因だと思いま。
    • good
    • 0

〇〇姫さんもですね。

    • good
    • 1

各々、名を変えてご活躍中の事と存じますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!