アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この髪型にしてくださいって美容師にいっていいですか?

「この髪型にしてくださいって美容師にいって」の質問画像

A 回答 (6件)

好きにすれば良い。

    • good
    • 0

スマホでこの画面を見せた方が早いです。


口頭で説明するより映像を見せた方が間違えないですよ。
    • good
    • 0

言ってもいいけど、頭に奥行きが無い人だと美容師さんは苦労するかも

    • good
    • 0

大丈夫です!

    • good
    • 1

そっくりに成るのは


髪型だけですよッ!

って言われました……。
    • good
    • 1

もちろん良いですよ。

おまかせより、やり易いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!