dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容師の人ってみんなコロコロ髪型変えるのにパーマ当てたりブリーチしたり普通の人よりしまくってるのになんで禿げないんですか、

A 回答 (4件)

美容師が若い人ばかりだからですよ。



下記の回答を見てもわかりますが、教えてgooも知恵袋もOKWAVEも美容師カテは本当に適当な回答者が多いです。

そもそも美容師自体が10年続ける人が3割未満という事を知らずに答えるということが考えられません。

回答に戻りますが、そもそもその年齢の美容師が少ないので発見できないだけ。歳とった美容師(または本美容師)は結構ひどいです。50歳過ぎて美容師やっている人なんて大抵の場合がオーナーとかですので、割合として滅多に出会えない人が多いのは仕方ありません。
    • good
    • 0

遺伝とかじゃない?


もしくは、うまく隠している。
    • good
    • 0

髪は傷んでも禿げは遺伝

    • good
    • 0

それが企業秘密だろーが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!