プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スピリチュアル的なものはあまり信じないタチですが、デジャヴや予知夢のようなものを最近よく見ます。そういうのって本当にあるんですか?

A 回答 (7件)

夢に出てきた数字を買ったらナンバーズが当たった事があります。


あると思います。

見た夢の内容を夢占いのサイトで調べたりもしています。
    • good
    • 1

貴方が体験しているという事は あるという事だと思います


脳科学で記憶の欠片を勝手につなぎ合わせて ここに来たなんて言っていることもあるそうです
3歳の子供がここで生まれたんだよ と国の違う場所をさして実際にその場所に行ったら 亡くなった人の生まれ変わりだった
なんて話もあります
信じる物こそ救われる
イワシの頭も信心から
あぁそうなんだ で終わらしましょう
ウンチをしている夢を見て そのくさい臭いで目が覚めてトイレに行ったら同じ匂いがした
今朝の話ですが脱糞はしていません
    • good
    • 1

それをスピリチュアルにする人は、


「商売上手」な人ですッ!
    • good
    • 2

そういう経験はある。



そういう経験はある。
    • good
    • 1

脳は嘘をつきます。


脳は物語を作ります。

そういう事です。
    • good
    • 1

心身が疲れてるから


憑かれるんですッ!
    • good
    • 1

見るんなら本当にあるんでしょう。


夢があっていいじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!