アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本猫はお腹を触られるのをい嫌がります。

お尻トントンされて喜ぶ猫とそうでない猫がいます。

お尻トントンされるのが大好きな猫に対して、お尻トントンしながらお腹を触ったらどうなりますか?

お腹を触られながらトントンされ続けますか?

それとも、「にゃにすんねん、ワレ」と怒って、攻撃されますか?

A 回答 (6件)

>「にゃにすんねん、ワレ」と怒って、攻撃されますか?



と思っていた方が安全です。
    • good
    • 0

私は嫌じゃないっス。

「基本猫はお腹を触られるのをい嫌がります。」の回答画像6
    • good
    • 0

お腹は猫の急所です。


どんな時でもさわらないようにしましょう。
「基本猫はお腹を触られるのをい嫌がります。」の回答画像5
    • good
    • 0

腹を触れるのは飼い主なら普通だと思うけど、人でもタイミングがあるよね。

甘えるときは、裏向きに寝転がって、「早よ撫でろ」と催促するけどなぁ。
    • good
    • 0

お腹を嫌がる子なら攻撃されると思いますよ。

    • good
    • 0

性格によってかなり対応が変わるかと思います。


にゃにすんニャン!っと猫パンチをしてくる猫もいますし、
やめろニャ~っと遊び心でじゃれてくる猫もいるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!