プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生に飽きてきた。
有能なために全て成し遂げた。
あとは 死 のみ?

A 回答 (8件)

結論として人生のスペックとは遺伝子と幼少期の子育、親でほぼ決まるということです


親という強力なカルマに逆らうことは非常に難しい
自分のスペックという強力なカルマに逆らう運命を作ることは難しい
    • good
    • 2

おいくつですか?


18歳、22歳⁇ ・・・50歳? 60歳・・・?
今日、体育館で、話したおばさん、71歳で新たなスポーツに目覚め、今、83歳で(有料個人)コーチを1人増やし、2人から学んでいると・・・。
80代、90代の種目で活躍することも、目指しているとか・・・。
    • good
    • 0

ならば、この質問すら不要じゃ無い?


何かある、と思ったから質問したのでしょ。

>有能なために全て成し遂げた。
➤何をされたの?
それを言わないと、全く想像が働かない。
    • good
    • 1

じゃ娑婆に未練はねえなあ!閻魔様によろしく涅槃で会おう 合掌

    • good
    • 0

何を成し遂げて、何を遺したの?


全てって、
子供10人も育てて成人させたの?
お金は10億も貯めたの?
慈善の寄付も10億もしたの?

残念ですが自分で有能って言う、
尊敬できる人を見たことがないです。

ウクライナの戦争の和解くらいやって
から成し遂げたと言って欲しい。
    • good
    • 0

若造のくせに、人生に飽きたなんか偉そうに言えるの?


そういうのは、70,80の年寄りが言う言葉だよ。
    • good
    • 1

有能な割に回答が少ないし、質問も1割以上削除されていませんか?

    • good
    • 2

何を成し遂げたのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!