アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の人生に本気になれない
何処か冷めた気持ちで生きている
このまま何も成し遂げられずに死ぬのは嫌だ
でも何も成し遂げたいことがないこのジレンマ
消えたい

A 回答 (7件)

消える前に行動を起こしましょう。



行動しなければ、何も始まりません。
    • good
    • 0

徳を積んでみたら?


ネットで調べれば色々出て来るよ。

徳を積むって。
とりあえず自分の住んでる町を掃除する、とか。

大谷翔平選手もやっていますしね。
    • good
    • 0

壽命が尽きるまで生きれば 成し遂げた事になります・・



途中で 生きるのを辞めれば どんなに成し遂げてたとしても 無駄になるだけ・・
    • good
    • 0

で?


質問は何?
    • good
    • 0

まぁ人間は変化を恐れる生き物だしいいんじゃない?

    • good
    • 0

あなただけではなく、みんなそんな感じじゃない?



大丈夫、悩んでいるだけマシかと思う。
    • good
    • 0

そんな事言いながらやがて老人になるんです皆。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!