14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

宝くじ買ったら人生変わりますか?

A 回答 (4件)

高額が当たらないことには、何とも…

    • good
    • 1

当たったらとあれこれ考えることの幸福感がありますから、3000円の元くらいは取れるでしょう。

    • good
    • 0

高額が当たったら人間不信になって人生変わるかもね。

    • good
    • 0

300円程度支払ったぐらいで変わるような人生なんてありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!