アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

粉末洗剤でおススメは有りますか?
コストパフォーマンスの良い優秀な洗剤で。
アリエール 粉末 除菌 洗濯洗剤は、値段が高いですか?
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07QKHSRSR/r …

A 回答 (3件)

コメリで売っている「ホワイトバイオ」


柔軟剤入りピンクと、柔軟剤無しブルーがあります。
通常価格で1kg178円税込み。
気に入って使っています。
    • good
    • 1

カインズホームでは、粉末アタック税込み348円、詰め替え298円です。

ウルトラアリエール粉末は、リストラされてしまいました。性能としては互角。
    • good
    • 0

粉末は水温が低いとなかなか溶けません


漂白剤が入っているものですから色物につくとその部分が色落ちします他の物も色が抜けていきます
白一色の物だけ洗うなら 暮らし良好850gで詰め替え用189円が底値だと思います
どんなものでも使えるのなら さらさ 液体詰め替え用が柔軟剤もいらず簡単に洗えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!