プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は失恋をすると
相手と撮った写真や集めた物品
相手から貰った記念日のプレゼント
また相手の連絡先、LINEアカウント(こちらが相手を削除しても相手が私を消してないと相手のアカウントに私が残るのが嫌な為)など全て捨ててしまいます。

ものに罪はないのは分かってますが
以前彼がFrancfrancのフライパンセットを私に買ってくれたのですが1ヶ月もせず捨てました。

全ての物に彼との思い出が詰まっていて
苦しくなるからです

同じような方いますか?

A 回答 (2件)

私も捨てる派です。

後はあげちゃう!

だって未練あるって思われたくないし。
    • good
    • 0

写真とか「愛の日記」とか、他人には何の価値もないものは捨てて正解だと思いますが、Francfrancのフライパンセットのような高価なものは捨てるのもったいないですよ。

新しい彼にそれで何か美味しいものを作って「ザマミロ」と思いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!