アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

封筒の書き方
事務職員宛てだったら
事務職員様?御中?

A 回答 (4件)

会社宛にして


横に「〇〇在中」と
中の書類の種類を書けば
相手の会社が
その書類を担当に渡すのでは?
    • good
    • 0

名前がわかっていれば、「○○課 ○○様」と書きます。



わからない場合は「○○課 御中」です。
    • good
    • 1

正解は「事務職員様」です。


御中は組織に使います。
    • good
    • 0

その方の所属(○○係等)御中にしておけば、事務職員が開封します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています