dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何も起こらないのが、ずっーと続くのも。相当辛くないですか?

A 回答 (6件)

>何歳頃に、それに気づけるのでしょうか?



40代後半ぐらいですかね 個人差もあると思いますが
ボクも若かりし頃は何も起こらない日常が嫌でたまりませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分も後五年生きてみます。

お礼日時:2023/06/12 15:05

何も起こらずに平穏な毎日が本当の幸せなのですが、人間はそれに気付いた時にはもう自分の身体が黄泉の国の入り口の門の一歩手前まで来ている、此れに気付いた時は辛いですね。

    • good
    • 0

自由が重荷になってくると思います。

    • good
    • 0

いいえ


平凡な日常こそ真の平和です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何歳頃に、それに気づけるのでしょうか?

お礼日時:2023/06/12 14:00

人生そんなあまくない、必ず起こります、


だいたい悪い事が
    • good
    • 1

心配しなくても肉体は確実に劣化していくので、


更に辛いターンという新しい展開が起こります。
更に辛くなるかもしれませんが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!