アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子の164cmは同級生100人いたとしたら真ん中あたりのレベルでしょうか?高身長という印象にはなりにくいですか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



高校生女子の平均が160cmくらいらしいので、想像ですので根拠は
出せませんが、全体の2/3に届かないかくらいの位置(全体を、背が
低い、普通、高い、という3つのグループにわけて、背が普通グルー
プのうちの高い方)じゃないかと思います。

平均以上は期待できますが、その100人の選別が多大に影響する
とは思うんですが、「背が高いグループの低い方」には届かないか
な、と想像します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今高い人多そうなので70近く無いと高いとはなりにくいんですかね。

お礼日時:2023/06/12 16:56

真ん中よりちょこっと高い人です。

    • good
    • 0

大半の女子は高校3年生後半では、身長もう伸び止まりです。


あなたの学校で順番に並んだ時、真ん中それとも・・・。
    • good
    • 0

真ん中当たりです。

今の子は成長がいいですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!