プロが教えるわが家の防犯対策術!

●今までに、最短で、何日で 会社を退職した事が有りますか? 退職•理由もお願い致します!

A 回答 (2件)

ワタシの嫁さんですが、30分で


退職しました。

理由は、工場勤務で、仕事がきつすぎる
からだそうです。

ベニヤ板を重ねた材料を、熱処理の
釜にいれる仕事です。

あんなのは、男の仕事だ、
やっていられないと
逃げ出しました。

勿論ですが、給与は取りに行きません
でした。

取りに行っても出したかどうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

30分ですからね。

お礼日時:2023/06/14 15:01

・3日



・飲食店でのバイト。
火傷をし、病院で「水ぶくれが破れて汁が出ると食中毒の原因になるから、飲食店なら絶対働いちゃダメ」と言われたのに、「みんな水ぶくれできてても働いてるから」と言われたため、会社として従業員を粗末にする姿勢も衛生面を蔑ろにする姿勢もヤバいと思った。
その前にも、特殊な服で着るのに30分かかるのに就業時間に含めないなどの労基法違反もあり、身体もきつかったのでやめたかったところにそれでトドメだった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

火傷ですか? 仕方ないですね…。 ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/12 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!