dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半の女性です。
2週間前に彼氏と付き合いました。彼は生理中なことを知っています。
LINEで「いつ会える?」って聞いても仕事の事情で教えてくれないです。
生理中に会わないのはよくあることですか?

A 回答 (3件)

生理痛の思い人だとしたら・・・あまり生理中に会いたくは ないです。


でも、生理痛の軽い人だとしたら 普通に会いますけどね。

貴方が生理痛の軽い人だと知ってて 彼氏さんが会いたくない感じでしたら・・・ヤリ目の可能性も なくは ないかと。
    • good
    • 0

セックスできないなら会いたくない、ってことでは?

    • good
    • 0

関係ありません、好きならいつでも会います、ヤリモクなら別

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!