アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが今までに、100円均一で100円(税抜)で買った物で、一番役にたった物は何ですか。
一番役にたった物を教えてください。

役にたった物は数多くあると思いますが、その中でも1番役にたったと思う物です。

A 回答 (25件中21~25件)

サンダル【玄関、ベランダ、トイレなど】や、スリッパ【室内】でしたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

足が汚れない

お礼日時:2023/06/13 19:51

プリンタインクカートリッジのチップリセッター。


染料のみの別売り品を使っていた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどういう役目をするものですか。

お礼日時:2023/06/13 19:52

必須度合いでいえば耳栓です。



期間でいえば10年以上使っている包丁です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重宝な包丁。

お礼日時:2023/06/13 19:06

老眼鏡です。


ほんと助かってます。
眼鏡屋で買うと高い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

テスターが置いてありますね。

お礼日時:2023/06/13 19:07

ムシ取りテープ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはどういう物?

お礼日時:2023/06/13 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!