アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが今までに、100円均一で100円(税抜)で買った物で、一番役にたった物は何ですか。
一番役にたった物を教えてください。

役にたった物は数多くあると思いますが、その中でも1番役にたったと思う物です。

A 回答 (25件中1~10件)

ムシ取りテープ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはどういう物?

お礼日時:2023/06/13 19:07

老眼鏡です。


ほんと助かってます。
眼鏡屋で買うと高い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

テスターが置いてありますね。

お礼日時:2023/06/13 19:07

必須度合いでいえば耳栓です。



期間でいえば10年以上使っている包丁です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重宝な包丁。

お礼日時:2023/06/13 19:06

プリンタインクカートリッジのチップリセッター。


染料のみの別売り品を使っていた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどういう役目をするものですか。

お礼日時:2023/06/13 19:52

サンダル【玄関、ベランダ、トイレなど】や、スリッパ【室内】でしたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

足が汚れない

お礼日時:2023/06/13 19:51

財布です。

軽いしかさばらないしすり切れるまで使えます。ブランドは硬いし分厚いし、ポケットに入らなくて貴重品は身に着けてといわれる職場なのでとても役立ちます。
「あなたが今までに、100円均一で100円」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丈夫そう

お礼日時:2023/06/13 19:51

炭酸ジュースの炭酸ガスを抜けないように圧を掛ける事ができる


ポンプとキャップのやつです。
(*´ω`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう物があるのですね

お礼日時:2023/06/13 19:50

電池(単2-4、LR44などのボタン電池)は、


価格差が大きく感じ、今や当たり前すぎますが、
一番役立っているといえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホームセンターとかで買うと100円では買えませんね。

お礼日時:2023/06/13 20:50

100均物で役に立ったのは複数有るけれど、一番となると選ぶのが難しいですね。


良く使うのは結束バンド。
コストパフォーマンスも良いですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

便利なタイ

お礼日時:2023/06/14 20:34

こういう金属のバット。


B型作業所に通っているが、このバットが思いの外、作業時に使えて便利。
例えば、1工程の1人分を入れたり、出来上がりを入れたりと、活用範囲が広い。
私は、揚げ物用に使っていますが、見方を変えれば、使い道も広がります。
他には、分解中のリモコンのパーツを保管するとかね。
「あなたが今までに、100円均一で100円」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

潔いデザイン。
無垢の質感。

お礼日時:2023/06/14 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!