プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが今までに、100円均一で100円(税抜)で買った物で、一番役にたった物は何ですか。
一番役にたった物を教えてください。

役にたった物は数多くあると思いますが、その中でも1番役にたったと思う物です。

A 回答 (25件中1~10件)

接着剤。

木工ボンドや瞬間接着剤などは、100均の物で十分くっつきます。量も少ないし、すぐ使ってしまうので、堅くならずに便利です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も接着剤を買います。

お礼日時:2023/06/14 20:28

まあ、2回は使えるが、俺は1回で捨てる‼️(゚Д゚)ノ⌒・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

太っ腹

お礼日時:2023/06/14 23:32

暗記シートです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強家

お礼日時:2023/06/14 21:16

T字のだよーん‼️(^0_0^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく切れるの?
何回使えるのかな?

お礼日時:2023/06/14 20:32

鼻毛バサミ、100円ショップが世間にようやく認知され始めた頃というのは「これが100円?!」というクオリティのものが沢山ありました。


いまは値段なりかなというものばかりですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先が丸いもの?

お礼日時:2023/06/14 20:27

コーヒーカップ、もう7〜8年も職場で使っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大事にすると意外と使える。

お礼日時:2023/06/14 20:27

使い捨てシェーバー‼️ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

T字の?

お礼日時:2023/06/14 20:28

食器ですかね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

意外と重宝。

お礼日時:2023/06/14 20:28

エコバッグ、メモ、ノートです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノートは安いのかな?
コスト:冊数は多いのですか?

お礼日時:2023/06/14 20:29

先ほどのサラダスピナーの回答者です。



今もう一度調べてみたらどうやら300円商品だったようですね。
(コレです)
https://rimtaso.com/life/7282/#toc1

ただ、私は値引き商品棚にあったソレを200円で買ったのは確実だったです。しかも最後の一つで、とても当時欲しかったのでラッキー♬だと喜んで買いましたから。
ホームセンターなどだと当時も1000円近くはしてましたからね。

ともかく、大切には使ってますが、今だに長持ちしてくれているのが不思議です。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

重宝

お礼日時:2023/06/14 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!