電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近所の人が家の前とかを車で通る時にゆっくり通って家の中を見るような感じで通ったり、クラクションを鳴らしながら通ったりする人がいます。
それで父がそういう事をされるのが嫌だったみたいでその人の家まで文句を言いに行ったみたいです。
ほんとに私の父はおかしいです、、他の近所の人にも何を言われるか分かりません。父は、養子で近所の人からも相手にされていないような人です。
みなさんからしたらおかしいような人ですよね?

A 回答 (3件)

お返事ありがとうございます、そうですか



お酒ばかりのむのは、婿でプレッシャーがあるとはおもいます

性格も内気なんだとおもうから、お酒に逃げるのだとおもうし、
そういう人は、いますから

体のためにはひかえてほしいですが、しかたないとおもいます

すごいおかしい人にはおもわないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家の事もあまりしないし祖母がやってます。時々草刈りをしたり田んぼを耕してるくらいです。
飲み過ぎじゃないと言っても言い返されて喧嘩になります。
これからがすごい不安です、父が部落の人とうまくやっていけるのかも分かりません

お礼日時:2023/06/14 08:46

いやその近所の人がおかしいとはおもう



他の方がいわれているように、迷惑行為をしているから、苦情を言うのはわかります

ただあなたは父親のかたをもたないのはなんでかなとはおもいます。

なぜ父親が相手にされないかもわからないですし、何を言われるかも気にし過ぎではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか父は、常識もなく部落の人とも全く付き合おうとせず嫌われているように思うからです。
お酒ばかり飲むし口も悪いしと思うからです

お礼日時:2023/06/14 07:18

その人の家まで行く前に警察に相談すべきだった。


ストーキング行為や、つきまとい行為や、騒音による嫌がらせ行為だからだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!